La・natureは、千歳・恵庭・札幌近郊でベビー
ヒーリングマッサージや母乳相談・乳房マッサ
ージ、個人セッションを行っております^^















−母乳育児ってすばらしい−

赤ちゃんにとっておっぱいが大切なことは、もう誰でも知っています。
それでも、おっぱいにトラブルがあったり、おっぱいの出が悪い時には「何で出ないのかしら?」
「こんなに大変なの?」「いっそミルクにしてしまった方がいいのかなあ・・・」という迷いが出てきます。
そんなとき、おっぱいが何で素晴らしいのかが、
あなたの心の中にしっかり入っていると心配しすぎなくて良いのです。
母乳育児というのは赤ちゃんはもちろんですが、
お母さん、あなたにとっても素晴らしい心身ともに恵みを与えてくれるものです。
そしてこんなことがわかると母乳育児がとても楽しくなることでしょう。

   1 )母乳には赤ちゃんの成長に必要なものがすべて入っています。
   2 )初乳は赤ちゃんを病気から守る免疫物質がたくさん入っています。
   3 )母乳はウイルスや異物が胃や腸に入らないよう守ってくれます。
   4 )母乳には脳や神経系の発達に必要な乳脂肪を消化するリパーゼが含まれています。
   5 )母乳はアレルギーを予防します。
   6 )母乳育児をすることで母体の回復を助けます。
   7 )母乳育児はあなたを女性から母親へと変身させます。
   8 )母乳で育った子はIQが高いです。
   9 )おっぱいは赤ちゃんの「心」を作り、人間の基本的信頼を育てます。

「赤ちゃんが上手に吸い付けない」「おっぱいが張りすぎて痛い」「おっぱいが足りているか心配」
妊娠中の乳房準備指導など、おっぱいについてのいろいろなご相談をお受けしています。
お気軽にご相談下さい。

料金 初回 3,500円  2回目以降 3,000円


inserted by FC2 system