La・natureは、千歳・恵庭・札幌近郊でベビー
ヒーリングマッサージや母乳相談・乳房マッサ
ージ、個人セッションを行っております^^















ベビーヒーリングマッサージは単に赤ちゃんをマッサージするだけではなく、
赤ちゃんへのタッチングを通して
「愛を与え、受け取ること、相手を感じること、お互いが癒されること、絆を深めること」
のすばらしさを体験していただけるものです。

優しい肌と肌とのふれあいは、人と人との関わりにとって不可欠なものです。
温かく優しく包み込まれるような肌のふれあいは大人にも子どもにも
安心・慰め・励まし・勇気を与え、その人の人生を支えます。

赤ちゃんは生まれてきただけでバーストラウマ(出産時心的外傷)や
ストレスを抱えて生まれてきています。
お母さんやお父さんが優しく愛情たっぷりに赤ちゃんをタッチすることで、
それらが癒されていくことがわかっています。
また、そのことを通して、深い信頼関係が生まれてきます。
赤ちゃんと向き合っている時間は神聖な時間です。
このことから赤ちゃんは愛を学んでいます。

自分を大切にされていると感じて成長した赤ちゃんは、
大きくなったときに自分も他人も大切にできるようになります。。

普段から赤ちゃんに意識して触ることで、
赤ちゃんが感じていることをお母さんやお父さんも一緒に感じ取れるようになっていきます。
ベビーヒーリングマッサージを通して家族の愛を育むことができます。
そしてお母さんやお父さんも同時に癒し合うことができるのです。

ベビーヒーリングマッサージはお母さんやお父さんが
赤ちゃんに贈る最大の愛のプレゼントです。



対象:生後14日目〜8ヶ月くらいまで
内容:3ステップで終了します。(各ステップ1時間〜1時間半程度)

ステップ1 タッチ
ステップ2 基本のマッサージ
ステップ3 発達マッサージ

料金 ステップ1 : 3,500円
     (初回にベビーオイル(100ml)が必要です。
      こちらでご用意する場合はオイル代金別途(1,260円)かかります。)

    ステップ2・3 : 各3,000円

持ち物:バスタオル1枚、紙オムツ

※ご夫婦での参加をお勧めします。
※ご自宅での個人の出張講習も行っています。(出張料金別)
 また、お友達同士などで合同で出張ベビマ講習もできます。お気軽にご相談下さい。



inserted by FC2 system