La・natureは、千歳・恵庭・札幌近郊でベビー
ヒーリングマッサージや母乳相談・乳房マッサ
ージ、個人セッションを行っております^^















みなさん こんにちは 小沼美幸です。

 私は札幌・千歳市で助産師として多くのお母さん、お父さんやそのご家族と接してきました。
また看護学生さん達とも泣いたり笑ったり、ときには落ち込んだりしながら、
ともに学んで多くのことを気づかせていただきました。
そして看取りの現場にも立ち会わせていただき、貴重な体験をいたしました。

 命(いのち)ってすばらしい、今を生きることって、とても尊い体験なんだと実感しました。
私達はみんな一人一人が愛に満ちた尊い存在です。
この世にたったひとつしかないかけがえのない“いのち”。
過去から“いのち”のバトンを受け継いでここに生きています。
赤ちゃんは純真無垢で“いのち”がひときわ輝いており、
私達に人としての原点・未来への可能性・愛など大切なものを鏡となって教えてくれる存在です。La.natureでは一人一人に備わっている自然の力とその方に必要なエネルギーとの調和をはかり、
お伝えしていくことを大切にしています。

 主にお母さんと赤ちゃんへのお伝えが中心ですが、
「病院に行くほどでもないけれど誰かに聞きたい、話したい」
そのような身近な悩みやアロマ(精油)についてのアドバイスなどのご相談にも応じています。
心身ともに癒され、前向きに育児ができ、人生を歩んでいけるように
トータルなサポートをさせていただけたらと思います。


  
 
  氏名:小沼 美幸 (こぬま みゆき)
  出身地:瀬棚郡今金町

   
  {学歴}
  北海道檜山北高等学校 卒業
  国立札幌病院附属看護学校 卒業
  千葉大学医学部附属助産婦学校 卒業

{職歴}
昭和61年4月〜平成7年6月

平成7年11月〜平成12年3月
平成12年4月〜平成13年

平成14年4月〜平成15年1月
平成15年2月〜平成15年3月
                  
平成15年4月〜平成16年3月
平成16年4月〜平成21年3月
平成21年4月〜     
平成21年7月〜    


国立札幌病院勤務
 (内科外来、小児科・産婦人科病棟)
中村記念病院附属看護学校 専任教員
中村記念病院附属看護学校と北海道医療大学看護
福祉学部看護学科 母性看護実習インストラクター
国立札幌病院附属看護学校 非常勤講師
中鉢小児クリニック外来・清田病院救急外来
当直パート勤務
西の里恵仁会病院一般病棟勤務
市立千歳市民病院産婦人科・小児科病棟勤務
市立千歳市民病院産婦人科外来パート勤務
La.nature(ラ・ナチュレ)母乳相談室開設
母乳相談・ベビーヒーリングマッサージ(ピーターウォーカー)
AEAJアロマテラピストアドバイザー



inserted by FC2 system